ワッキー子煩悩な筋トレ姿を披露

 TOP
スポンサーリンク
ペナルティ・ワッキーさん(43)が5月2日のインスタグラムで、手足を使って長男(7)と長女(2)を持ち上げながら“筋トレ”をする姿を動画で披露しているとか。

(以下引用)

彼は市立船橋高校サッカー部、専修大学サッカー部時代には後のプロ選手たちとプレーしており、お笑い芸人となってからはスポーツ特番などでアスリート顔負けの活躍を見せる肉体派だ。そのワッキーにこのような一面があるとは意外だった。

5月2日、『ワッキー japan_wacky Instagram』にて動画で公開されたワッキーの筋トレ法がちょっと変わっている。足には2歳となる長女を乗せ、両腕で7歳の長男をバーベルのように持ち上げて運動するというものだ。

「一番きいてるのは腹筋です」という彼に「ワッキーさん、相変わらず、子煩悩ですね〜」「楽しそう! ガキの頃に親父と遊んだの思い出しました」とフォロワーも和んでいる。

バラエティ番組では海外でアナコンダと格闘したり、体毛をアピールして「男性ホルモン受信中」というネタからワイルドなイメージが強いワッキーだが、家庭ではイクメンパパなのかもしれない。

(引用元 TechinsightJapan)

この話題にネットでは

「ワッキーパパかっこいい」

「子供達も嬉しそう」

「可愛い(σ≧▽≦)σ」

「ガキの頃に親父と遊んだの思い出しました♪」

「機械より楽しく筋肉が付きそうですね!」

「幸せな気持ちになった!」

という声も。



  • 引用元:芸能7days
  • ワッキーの子煩悩な筋トレ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク