キンコン梶原の妻束縛7ヶ条

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレントのキングコング梶原雄太さん(35)が2日、「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、妻・未来子さんを束縛する鉄の掟「7カ条」を公開したとか。

(以下引用)

梶原は07年6月に5歳年下の元読者モデル・未来子さんと再婚。同年10月に第1子の長男(8)、09年8月に第2子の長女(6)、12年9月に第3子となる次男(3)が誕生。昨年9月に放送されたテレビ番組で、妻が第4子を妊娠したことを発表している。

束縛7カ条は(1)胸元の開いた服は禁止 (2)パソコンでの外部交流禁止 (3)男性医師による診察禁止 (4)知人以外の美容師との接触禁止 (5)イケメン芸人との接触禁止 (6)同窓会の出席禁止 (7)家ではナース服を着用−−というもの。

(1)については「ちゃんと防御しろよ」という心境で、(2)については「周り見てるとフェイスブックとかでものすごく浮気してるのを見てるんですよ」と説明。

(3)については「男性医師はエロいと思うんですよ」と持論。(5)も「しゃべりおもしろいのに、プラス、イケメンのっかってくると、不安でしょうがない」と話し、「ココリコの遠藤さんとか陣内智則さんとかと遊んだりする時に(奥さん)連れていくんですけど、バッチリメークしていくんです。FUJIWARAの原西とか、インパルスの堤下ならすっぴんなんです」とイケメン芸人を警戒する理由を説明。

(7)の自宅コスプレに関しては「異性として意識しなくなると、夫も妻も浮気に走る」と主張した。

梶原の7カ条について、未来子さんは電話で取材に応じ、「ちょっと変わってるなあ、と思いますが、大きい長男だと思って(笑)。家族のことを思ってくれて、私のことをすごく思ってくれてるんで」と納得していることを強調していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「7か条ってアンタ何様だよ」

「自分に自信ないんだろうなー」

「1〜6までは「やりすぎ〜」と思ったが、7までなると「気持ち悪〜」です」

「報告を怠ると反省文だって!!笑 仕事できないからって家で威張るタイプね」

「浮気したくせに自分は棚上げにする最低男」

「なんかDVの匂いがする」

「梶原の前の奥さん、TVの企画で一軒家買わされて、結婚していきなり家のローンの返済。 しかも梶原の浮気で離婚。こんな奴に今の奥さんをコントロールする資格無い」

「梶原って不正受給の会見で「自分は悪くない。もらえるものもらって何が悪い」って言い放った人だよね?根底から思考が変」

「ベッキーよりもこいつの方が叩かれるべきなんだが。不倫はあくまで当事者間の問題だけど、不正受給したお金は国民の税金からなのに」

「昔はポストナイナイとも言われた期待の若手芸人だったのに、今やナマポ炎上芸人と嫌われ者No.1の炎上芸人のコンビ…」

「売れなくなってから喋ることが嫁ネタばっかり」

「こんなの竹野内級のイケメンが言ってもありえないのに、よく言えるなー…束縛が強ければ強いほどされる人は外部と接触したくなるもんだよ」

「奥さん前にテレビで、20代は子育てしかしてないってやつれた顔で言ってて、なんか可哀想だった。だから4人目も出来ておめでたいことだけど、なんか可哀想って思ってしまう」

「逃げられないように、途切れずに妊娠させてるんだとおもうよ!」

「「子供好きだから沢山欲しい」っていう雰囲気がないもんね…なんか怖い」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • キンコン梶原と妻の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク