SHELLYが産後3ヶ月で復帰

 TOP
スポンサーリンク
タレントのSHELLYさん(31)が22日、都内で行われたテレビ東京系「未来世紀ジパング」(毎週月曜 後10:00)MC復帰会見に出席し、1月末に第1子女児を出産してから初の公の場となったこの日、「この度、産休から復帰させていただきました。これからブランクを取り返したいと思います」と産後3ヶ月での仕事復帰を宣言したとか。

(以下引用)

SHELLYは、2011年の放送開始当初から4年以上にわたって同番組のメインMCを担当。1月4日放送回の収録をもって、産休・育休に入ったことを受け、小島瑠璃子、ホラン千秋ら“SHELLYフレンズ”が毎回ゲスト出演を果たす「産休シフト」を組んで、復帰までをサポートしてきた。

会見前に、久しぶりの番組収録に臨んだSHELLYは「緊張で、びっくりするくらい脇汗をかきました。でも、久しぶりに感じる良い緊張感だったので、新鮮に感じてものすごく楽しかったですね」としみじみ。

今後の活動については「子育てとの両立を大切にして、これから徐々に少しずつ復帰させていただきたい。とにかく体力はあるので、家庭に迷惑にならない程度で、前みたいにバリバリやれたらなと思ってます」と意欲を見せた。

育児の話題には「あやして赤ちゃんが笑ってくれると、すごくうれしい。楽しいことが多いですね」とにっこり。子育て問題解消のポイントについて「旦那さんやパートナーの方が、皿洗いとか洗濯とか何でもいいからしてくれたら、ありがたいんだと思う。常に家のことをサポートしていくということが、(子育て問題では)大切なのかもしれないですね…」と呼びかけていた。

会見にはそのほか、同局の秋元玲奈アナウンサーも出席。SHELLY復帰第1弾は、25日に放送される。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「なんか、芸能人て必死だね。もう少し休んで子供と一緒に居てあげたいと思わないのかな」

「みんな仕事熱心。最低3歳くらいまでは子育てに専念してあげてほしい」

「テレビに出る人がそんなに早く復帰するから、一般人まで「もう3ヶ月なら働けるだろ」とか言われるんだよ」

「すぐ忘れられるから、復帰できるなら復帰したいよね!」

「今夜くらべてみましたはシェリーに戻るのかな?もう指原やだよ〜」

「芸能人って復帰早いよね。家で子供みてもらえる環境があるってことかな」

「あんまり変わってないみたいだね。ちょっとふっくらしてるような気がしないでもないけど」

「ベッキーの次の座が狙える一番大事な時期だもんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 復帰したSHELLY画像1
  • 復帰したSHELLY画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク