能年のハズだった重版出来の主演

 TOP
スポンサーリンク
4月12日から黒木華さん(26)主演で放送されるTBS連ドラ「重版出来!」の主演が、当初能年玲奈さんにオファーされていたことが判明したとか。

(以下引用)

TBSの火曜10時枠で4月12日から放送される連続ドラマ『重版出来!』。主演の黒木さんは、このドラマが連ドラでは初主演です。

(以下引用)

「主人公は大学時代、柔道のオリンピック候補だったという設定。しかし、黒木さんは柔道経験がほとんどない。そのため、昨秋から柔道場に週に1日ほど通い、背負い投げなどの稽古に励んでいました」(スポーツ紙の芸能記者)

(以上引用 週刊新潮)

役作りのために頑張っている黒木さんなのですが、実は…。

(以下引用)

「実はうちとしては、彼女は外れの外れの指名でした」

と、TBS関係者が意外な内情を明かす。

「昨年、最初のオファーしたのは、能年玲奈。うまく行けば、『あまちゃん』後、初めての連ドラ主演になって話題性抜群でした」

が、能年が所属事務所と待遇を巡ってトラブルを抱えているのは周知の事実。本人は「辞めてでも出る!」と乗り気だったものの、結局調整がつかず、取りやめになったという。

(以上引用 週刊新潮)

(中略)

能年さんを起用を断念したTBS、次の候補が黒木さん…だったわけではなく、もう一人候補がいたそうなのです。

(以下引用)

「次に接触したのは、ブレイク中の有村架純。彼女も乗り気でしたが、すでにこの時、今年だけで映画出演の予定が複数入ってしまっていた。さすがに忙しすぎて無理という判断になってしまったのです」

(以上引用 週刊新潮)

3人目の候補者が、黒木さんだったんですね。

(以下引用)

「2人に比べて黒木さんの方が女優としての実力は上です。ただ、残念ながら顔が昭和っぽくて地味。あくまで助演、脇役として光るポジションで、主役に必要な見るものを惹きつける“華”はやや足りなかった」

(以上引用 週刊新潮)

(中略)

さて、しぶしぶ主演に起用されたことが明らかとなってしまった黒木さん。果たして視聴率を稼いで、TBSの幹部を見返してやることができるのでしょうか。

(引用元 エンタメ芸能のツボ)

この話題にネットでは

「黒木華ちゃん重版出来は見ないとな、能年ちゃんで見たかったけどな」

「そうだったのか・・・ でも黒木華さんで良かった 能年玲奈じゃ見たいと思わなかった」

「重版出来、黒木華は細すぎだわ」

「重版出来 ドラマ化…で、子熊ちゃんの役を黒木華か… なんかちょいと違うんだよなぁ…雰囲気が…( ̄◇ ̄;)」

「柔道ガッツリやってた設定だしイメージ違うな〜と思ったけどよく考えたらそんな女優居ないや」

「心ちゃんが黒木華さんというのは意外なキャスティングでしたが,どんなドラマになるのか,楽しみです!」

という声も。



  • 引用元:エンタメ芸能のツボ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク