出川のイッテQ出産体験が話題

 TOP
スポンサーリンク
27日放送の日テレ「イッテQ」で出川哲朗さんが全米で話題の妊婦体験をニューヨークで挑戦したのですが、そのリアクションがネットで話題に。

(以下引用)

それは、陣痛や出産の痛みを男性が体験し妊婦の苦労を学び、社会でのルール改善やマナー向上に生かすという活動。全米の沢山のメディアが、これを配信し今、多くの男性が経験している。

まずは、ベルトを胸にきつく巻く。お腹に入っているのは5リットルのお湯と1キロの鉄球。身体が揺れた時に、赤ちゃんの動く感覚が体感できる。

いよいよ陣痛の傷みを体験!使うのはこちらの医療機器。特殊な電流を流し陣痛の痛みを再現する。腹部に電極パットを装着。ご意見番、絶叫!!

次は出産の痛みを体験!電流スイッチオン! ご意見番曰く、何かに刺されたくらい痛いらしい!

(引用元 イッテQ公式サイト)

この話題にネットでは

「こんなんあるのかw」

「こええええええ」

「クッソワロタ」

「ひえええ(´・ω・`) 」

「イッテQで出川が妊婦&出産体験してたんだけど、陣痛のとき分娩台から飛び上がってて、水揚げされた魚みたいだったwww 飛び上がるほどに陣痛痛いのか〜」

「今日イッテQで出川がしてた陣痛体験と出産体験はすべての男性が一度してみるべきだと思った。想像を絶する痛みが1日続くこともあるらしい。ホントに母さんに感謝の気持ちでいっぱいです」

「出川が陣痛出産体験で悶絶してるの見て、なんで女に生まれてしまったんだろうと思ったね…」

「イッテQで出川が陣痛出産体験してたけど うちの旦那ちゃんにもしてもらいたい!笑」

「陣痛体験な。男性全員に義務化して欲しいわ。 実際は痛さよりも怖さの方がまさったけどね、私は。痛さは忘れちゃったけどあの時の怖さはまざまざと思い出せるわ」

「出川の陣痛と出産をエゴサすると男性に義務付けろとか出産させた男性はやるべきとか偏った考えのツイートが目立つ」

「出川の陣痛シュミレーションだけでまた男VS女の論争が繰り広げられる悲しい世界」

「イッテQで出川がやってた陣痛体験、男に義務化しろって言ってる人いるけど、これは思春期の男女共に体験しておくべきだと思うんだよなぁ〜 もっと身体を、自分を大切にしよう、親に感謝しようって思える気がする 保健の授業で体験するとかね」

「出川のやった陣痛体験を男に強制義務化させる必要はさらさらないと思うが自分には決して訪れることない経験を疑似でも行うことによって妊娠や妊婦、パートナーへの理解が広がるのならあの試みはなかなか優れたものだと思う」

「出川がやっても全く説得力無くてワロタ」

という声も。



  • 引用元:キニ速
  • 出川イッテQ出産体験動画1
  • 出川イッテQ出産体験動画2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク