紗栄子が前澤氏と婚前旅行へ

 TOP
スポンサーリンク
タレントでモデルの紗栄子さん(29)が6日のブログとインスタグラムを更新し、「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(40)と米フロリダ州のオーランド旅行に出発したことを2ショット写真とともに報告しています。

(以下引用)

前澤氏のインスタにも頬を寄せ合うラブラブな2ショット写真が掲載されている。

紗栄子は「オーランドへ!」のメッセージとともにインスタなどSNSを更新。飛行機内で撮影した、笑顔の前澤氏とのセレブ感あふれる2ショット写真を掲載。幸せいっぱいに伝えた。

インスタにはダルビッシュ有投手との間に生まれた子供とみられる男児2人とともに、コックピットをのぞく写真も掲載されている。

前澤氏も機上の人となった6日、インスタに2ショットを投稿。真っ赤な顔で紗栄子と顔を寄せた写真や、紗栄子がスマホをいじる姿を“隠し撮り”風に撮影したものなどで、堂々の交際宣言となっている。

前澤氏がアップした飛行機の翼部分の写真や革張りのシードなど機内の様子、紗栄子のインスタに掲載されたコックピット写真などから、ファンの間では「プライベートジェットですか?」と話題に。

コメント欄には「自家用ジェットですか、さすがです。すごすぎる」「PJ機内カッコイイ!」「格が違いすぎる」とうらやむ声が殺到している。

また、「隠し撮りに愛を感じる」「お似合い」などと2人の交際を応援するメッセージも多く寄せられている。

2人の交際は昨年10月に報じられ、12月の前澤氏の会社の忘年会に紗栄子がゲストとして登場して話題に。クリスマスイブには紗栄子がブログで交際宣言していた。

今月2日のインスタなどのSNSでは、前澤氏と千葉・袖ケ浦市にある「東京ドイツ村」で撮影した写真を掲載。「明けましておめでとうございます!」と記し、前澤氏も同じ写真を自身のインスタにアップし、仲良くお揃いの新年のあいさつをつづっていた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「サエコの金持ち男を捕まえる技術は天才的だと思う」

「どう考えても前沢氏より前沢氏の金を愛しているのだと思う方に一票」

「子供より別の男と婚前旅行を優先する親っておかしいなんてもんじゃないのでは?」

「なんだろう、イライラする!」

「あーあ、何晒しても叩かれるって分かってるだろうに、二人揃って惚気が止まらないんだね」

「これはもう結婚が決まってるんだろうね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 紗栄子のインスタグラム
  • 前澤氏のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク