田口脱退の真相は小嶺の闇人脈?

 TOP
スポンサーリンク
田口淳之介さんのKAT-TUN脱退の原因は交際中の彼女である小嶺麗奈さんの闇人脈があったとサイゾーが報じています。

(以下引用)

「ジャニーズ事務所は小嶺との交際を一貫して反対していた。しかし、田口は彼女の両親とも家族ぐるみの付き合いで、別れる気は一切なし。何度も交際を反対されるうちに嫌気が差し、『だったらアイドル辞めてやるよ』ということになった」(舞台裏を知る関係者)

今月29日に30歳の誕生日を迎える田口は、24日の生番組で「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」と挨拶したことから、「小嶺との結婚は間違いない。彼女も35歳になり、これ以上は待てないということだろう」(前同)

一方で、キナ臭いウワサも聞こえてくる。某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。

「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」

ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。

(引用元 日刊サイゾー)

そんな中、Johnny's Watcherさんが2008年当時にも囁かれていた「小嶺の闇人脈」に関するサイゾーウーマンの記事を紹介しています。

(以下引用)

「まだネット上だけの話なんですけど......。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)

そもそもこの噂のきっかけとなったのは、総合格闘家のエンセン井上が大麻所持で逮捕されたという事件。18日、池袋駅付近で後部座席のドアが開いたままの乗用車を不審に思った池袋署員が声をかけたところ、乗車していた井上のポケットと車内から大麻が見つかったというのだ。

実はこのエンセン井上、小嶺と田口の共通の友人である山本KIDの義理の兄。しかも山本KID自身も、今年の7月に「週刊現代」で窪塚洋介などが参加する"大麻パーティ"疑惑について報じられたばかりだ。

「義兄が大麻所持で逮捕されたことで、当局のマークもますます厳しくなるでしょう。彼らと付き合いがある田口と小嶺も心配です。山本一家と遊びにいく姿が目撃されていることからも、親しい間柄であることは確か。特に小嶺は山本の妻である真里有とも仲がいいので、もしかしたら何か誘われたこともあったかもしれない。嵐・大野智の大麻疑惑の衝撃がいまだ尾を引いているジャニーズにとって、この種の噂はたとえ噂とはいえあってはならないこと。田口はこれまで以上に自粛したほうがいいでしょうね」(週刊誌記者)

(引用元 サイゾーウーマン ※2008年の報道)

しかしながらJohnny's Watcherさんは「小嶺さん自身は怪しい人たちとも繋がりがあるのかもしれませんが、田口くんの脱退・退所とは関係ないと思います」と推測しています。

その理由とは・・・?

(以下引用)

ですが、もし薬物絡みのアブナイ噂の信憑性が高いとしたら、「来春の契約満了を以って退所する」なんて悠長なこと言ってないで、即刻解雇または契約終了するでしょう。

万が一、所属タレントやその同棲相手が逮捕されたりしたら、ジャニーズ全体に影響が及んでしまいますし、そんなリスクの高いことを事務所が放っておくわけないですから。

(引用元 Johnny's Watcher)

この話題にネットでは

「田口の脱退ってやっぱバックにやーさんが関連してるからなのかなー。小嶺麗奈の人脈にジャニーさんが不安がってるってことは小嶺麗奈側のバックにやーさんがついてるからなのか...関東連合が関連してるって噂あるしなぁ。本当かどうかは知らないけど..芸能界ってほんとに恐ろしい(ー ー;)」

「相手が小嶺麗奈だから問題なんだろう。とんでもない連中とつるんでるから切られて当然」

「関東連合がらみには容赦ないよね」

「結婚だけで脱退はおかしいな。裏でなにかが絡んでるな」

「ダメな女に潰されたパティーン。水嶋ヒロ先輩もいまや立派な本物のカゲロウになっちゃったしな」

「年上の性悪女に引っかかってしまって折角当たりドラマに出てたのに。この先無いじゃん」

「小嶺麗奈でググってみな。黒い噂ばかり」

「小峰35だし出産年齢もタイムリミットだからいろいろ焦ってんだろうな」

「そこまで好きな人と出会えて結婚するなら本人は幸せなのではなかろうか」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher
  • 田口&小嶺と怪しい人たち画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク