きゃりー落選で「朝からずっと涙」

 TOP
スポンサーリンク
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが27日、自身のツイッターを更新し、NHK紅白歌合戦に落選したことについて「ますます頑張っていきます」と前向きな心境をつづったとか。

(以下引用)

ツイート直後につぶやきを消去し、現在メッセージは見れないが、きゃりーは「今年は残念ながら紅白ダメでした。。スタイリストさんが送ってくれた言葉が染みすぎて朝からずっと泣いてる」と悔しい胸中を吐露。

それでも「落ち込んでる暇はない!」と前を向き「ますます頑張っていきます」と決意を新たに結んでいた。

この日の朝、スタイリストに“これは、神様がくれた私たちの意識が変わるチャンスなのかも!って思いました。誰にも負けない私たちでいようね!いつだって強い女性はセクシーなのだ!”という言葉をおくられていた。

(引用元 オリコン)

この話題にネットでは

「別に貴女のファンじゃないけど・・・和田、マッチ、今井etc こんな不透明な選出基準、気にするなと言いたい」

「うちの子供が喜ぶから 和田アキ子よりきゃりーさんの方が良いと思うけどなぁw」

「今年の選考基準は例年以上に不透明」

「そもそも生歌で勝負できない奴が歌合戦にでようとすることがおかしい」

「そりゃ3年連続CD音源流しちゃな」

「口パクだめならジャニタレもダメじゃん」

「まあ負け惜しみで卒業とか言うよりは良いんじゃね」

「深瀬のほうはちゃっかり当選してるし、やってられないよね」

「NHKは馬鹿だよなぁ〜 浜田ばみゅばみゅをバータで出演させるチャンスを潰したんだから」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • きゃりーのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク