橋本環奈は高校で敵だらけ!?

 TOP
スポンサーリンク
“天使すぎるアイドル”としてブレイクした橋本環奈さんは高校で敵だらけのようで「同級生には二度と会わない」と悲痛の叫びをあげているとか。

(以下引用)

橋本がMCを務める福岡県のローカルバラエティ番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」(RKBテレビ)で、かなり寂しい自身の高校生活について告白。

これだけ可愛くて、明るい性格の橋本だけに学校生活でも人気者かと思いきや、「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて‥‥」とうまく溶け込めていない現状を話した。

それを共にMCを務めるピースの綾部祐二が「女の子は嫉妬とかあるからね〜」と心配するも、「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と笑いながら心配無用であると説明。

「彼女なら男子からはチヤホヤされてると思う人がほとんどだと思いますが、橋本が通っているのは女子高。橋本は『特に女の子から嫌われている』と濁してますが、つまり周囲はほとんど敵ということでしょう。実際、何人かでも仲のいい友達がいれば、『卒業すれば二度と会うこともない』なんて、悲しいことは言わないと思います。相当孤立しているような気がしますね。

所属するアイドルグループのRev.from DVLでも橋本が一人勝ち状態のため、グループ内でも不仲説が噂されており、そういったストレスもふっくらした体型になった一因かも。でも、逆にその環境でも屈すことなくソロでも堂々と活動してきたことで、耐性もついたでしょうし、本人の中では“売れっ子芸能人”として割り切れている状態かもしれません」(週刊誌記者)

最近は橋本の他にも、HKT48のエース・宮脇咲良や、NHK連続テレビ小説「まれ」に出演した清水富美加など友達が少ないことを打ち明ける美女たちも多い。

孤独から得たその鋼のメンタルは、芸能界で生き残るための何らかの糧になることを信じて、めげずに頑張ってほしいところだ。

(引用元 アサ芸プラス)

この話題にネットでは

「女子高だったのか」

「可愛いから嫉妬されるだね」

「千年ちゃんカワイソウ>< 」

「キャッチコピーが最悪だからな。同姓を敵に回してるとしか思えない」

「テレビで言って大丈夫なのかよ」

「そんなことカミングアウトして、余計嫌われたりいじめられたりしないか心配」

「なんだか目に浮かぶなぁ。これだけ可愛いと、まわりからの妬み僻みがすごそうだもん」

「堀越みたいな、同じ境遇の人が集まる学校に通えれば良かったのにね」

「まあ芸能人は確実に浮くんだよ。夏でも日焼け防止で長袖来たり普通の子とは違うから仕方ない」

「妬まれるだろうし宿命だわな」

「テレビで言っちゃうと悪化すると思うんだけど… 東京の高校へ転校するのかな」

という声も。



  • 引用元:ねたAtoZ
  • 橋本環奈のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク