可愛すぎ?橋本環奈ハロウィン姿

 TOP
スポンサーリンク
10月25日、お台場ハロウィンパレードに橋本環奈さんが小悪魔コスプレ姿で登場し、その姿に「可愛い!」と声があがっているとか。

「何やっても可愛いな」

「天使すぎる悪魔」

「これ一般人が撮った写真でしょ? すごい完成度」

「自然光かつどんな角度でも見れるって橋本さんすげえ」

「この顔でちょっと酒やけしたみたいな声なのがgood」

「若いからってのもあるけど透明感がすごい。あと目の色が不思議な感じ」

「「千年に一人」のパクりみたいなキャッチフレーズが横行してるけど、やっぱ元祖は飛びぬけてるな」

「二の腕ぷにぷにしてそうでたまらんな」

「この子は、安達祐実系だな。30でも可愛いまま」

「ふとした瞬間もかわいいからこの子は本当に凄いよね」

「グラビアで気合入れて撮った方がブサイクになる模様」

という声も。



  • 引用元:アイドルモリ
  • 橋本環奈ハロウィン画像1
  • 橋本環奈ハロウィン画像2
  • 橋本環奈ハロウィン画像3
  • 橋本環奈ハロウィン画像4
  • 橋本環奈ハロウィン画像5
  • 橋本環奈ハロウィン画像6
  • 橋本環奈ハロウィン画像7
  • 橋本環奈のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク