堀北真希の結婚指輪&私服姿

 TOP
スポンサーリンク
結婚指輪をつけた堀北真希さんの私服姿がフライデーに掲載されて話題になっています。

「みすぼらしいけどなんかダサ可愛い」

「別に普通じゃん。目立たないように敢えて地味な格好してんじゃないの?」

「キレイな人なのになんとなくおばさん化は早そうねw」

「バッグは付録だねw親近感」

「まさかの堀北とおそろいだわw」

「堀北真希は元来引きこもり体質らしいからファッションにも無頓着なんでしょうね」

「堀北、すれ違っても絶対気づかなそう…でも美人は何着てもサマになるからいいな〜画像ではダサく見えるけど実物はスタイル良いだろうし、そこまで酷くは見えなさそうだね」

「堀北かわいいじゃん!本当に常にマイペースというか、ファッションもどうでもいいーって感じが好きだ」

という声も。



  • 引用元:名前はまだない
  • 堀北真希の私服姿画像1
  • 堀北真希の私服姿画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク