アレクの料理テクが凄いと話題に

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48メンバー川崎希さんの夫・アレクサンダーさんが、妻である川崎さんのブログ記事に登場し、披露した自慢の料理の数々がクオリティ高いと注目を集めているとか。

(以下引用)

これは10月5日、川崎が自身の公式ブログ上に投稿した『お家ディナー(ハート)』という記事で紹介されたもので、アレクは、「イカのパスタ」「タコと真鯛のカルパッチョ」「ゴルゴンゾーラのチキンとポテト」の3品を手作り。

その出来栄えが「プロ仕様」であったことから、これを観たネット上のユーザーからは「アレクすげえwwwww」「完全にプロですやんwww」「昔からヒモは家事が得意というけどこのレベルはなかなかだなwww」「同じ男として素朴に尊敬するわw」「アレクぱねえwww」といった驚きの声が相次いだ。

アレクと言えば、その「ヒモキャラ」が注目を集め、同じく「ヒモキャラ」で「ヒモザイル」の愛称で知られる川崎の父・哲夫さんとの共演も話題となるなど、じわりじわりとその人気が上昇中だが、今後はこうしたプロ顔負けの料理テクにも、さらなる注目が集まりそうだ。

(引用元 AOLニュース)

この話題にネットでは

「イイなあ」

「私よりは確実に上手い」

「え、普通…」

「男性にしては上手いかもだけど、美味しそうにはあまり見えない…」

「料理、男らしく雑な感じもあるけど、どの料理にも緑を添えて彩りをよくしたりハーブとかちゃんと使ってるのがマメだなーと思った。きっとそれなりに美味しいんだろうな!」

「プロ!っていうからアレだけど、仕事して帰ってきて食卓にこれが並んでたら嬉しい」

「ヒモだからこのぐらいやってほしいよね」

「アレクはチャラ男キャラだけど、実際はのんちゃん一筋でのんちゃん幸せだと思う!このイカのパスタも自分が海外行って食べたのが美味しすぎて、のんちゃんにも食べさせたいって、その場でシェフ呼んで作り方教えてもらって、麺も現地調達して帰ってきてすぐ作ってあげたやつ!」

「旅行行って美味しいもの食べて、これあの人に食べさせてあげたいって、かなり愛情ないと思わないかも」

「アレクのブログは結構すき。仲良いんだよ、この夫婦」

「前にぷっすまで手料理披露してたけど、手際よくてオシャレなの作ってた。ほうれん草のポタージュをマネして作ったら簡単で美味しく出来た!」

「奥さん料理あんまり得意じゃないなら、ちょうどいいよね」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • アレクの料理画像ブログ記事
  • アレクがシェフに作り方聞いたブログ記事
  • アレクのほうれん草スープ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク