錦戸が主演ドラマで幕末の志士に

 TOP
スポンサーリンク
関ジャニ∞の錦戸亮さん(30)が10月にスタートするテレビ朝日の連続ドラマ「サムライせんせい」(金曜後11・15)に主演することが分かりました。

(以下引用)

現代にタイムスリップした幕末の志士・武市半平太が学習塾の先生になり、さまざまな問題をサムライにしかできない方法で解決していく姿を描くコメディー。

黒江S介氏の同名人気コミックが原作。比嘉愛未(29)、黒島結菜(18)、ジャニーズWESTの藤井流星(22)らが共演する。

錦戸がサムライ役を演じるのは主演映画「ちょんまげぷりん」(2010年)以来。同作とは現代にタイムスリップする設定など重なる部分もあり「あの時からどれだけ変わることができるか、僕なりの挑戦になる」と気合が入っている。

自身のちょんまげ姿については「ナシではないかな」とニヤリ。

歴史上の人物を演じるのは初めてで「自分なりの武市半平太を作って、“錦戸の武市はなかなか良かったな”と言われるように頑張りたい」と張り切っている。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「ちょんまげぷりんは良かった」

「意外にちょんまげが似合ってるよねw」

「まーたタイムスリップものか。作る側もよく飽きないな」

「こういう荒唐無稽なドラマがもっとあっていい」

「過去に行くタイムスリップものは視聴率取るけど現代に来るやつはねぇ・・・」

「これAKBから何人か出そうだな」

「私生活だらしないな〜と普段は思っているんだけど、ドラマを観ると結構ハマる。今回も観てみたい」

「武市って厳格で剛直な武士なイメージだろ。錦戸とは真逆じゃねえか」

「この人滑舌悪いんだよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 錦戸のちょんまげ姿画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク