はんにゃ川島の嫁が可愛いと話題

 TOP
スポンサーリンク
8月31日放送の日テレ「有吉ゼミ」に、はんにゃの川島章良さん(33)の妻・菜月さん(25)がテレビ初登場したのですが、「かわいい!」「美人の嫁うらやましい」と話題になっています。

その一方で、生後二ヶ月の娘さんの名前「希天」がキラキラネームという指摘も・・?

「奥さん美人だったなぁ…お笑い芸人の奥さんってみんな美人だよなぁ…」

「メッチャ可愛いやん!はんにゃ川島には勿体ない」

「NHKの朝ドラみたい」

「奥さんが美人すぎて空いた口が塞がらない」

「なんだよ、はんにゃ川島の奥さん美人じゃねえかよ…。いいなぁ」

「動いてたらめっちゃ可愛かった」

「俺は彼女すらいないのにふざけんな!」

「希天(きあ)とかいうキラキラネーム」

「はんにゃ川島の嫁可愛かったけど、娘の名前がDQNネームやった」

「子供の名前希天(きあ)って… DQNネームはこの先名前だけで大学、就活落とされる時代だから可哀想」

「希天…きあ…モヤァ…」

という声も。



  • 引用元:タレントイズム
  • はんにゃ川島の画像
  • はんにゃ川島の嫁画像1
  • はんにゃ川島の嫁画像2
  • 娘の希天ちゃん画像
  • 希天(きあ)はキラキラ?普通?
  • はんにゃ川島の嫁動画(2:35-)


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク