酷い?AKB高橋朱里のアイプチ

 TOP
スポンサーリンク
AKB48高橋朱里さん(17)が8月26日深夜に放送されたテレ朝「ちょいアゲ↑スイッチ」に出演した際、アイテープがもろに見えていると話題になっているとか。

「これは酷いね。こんなんでテレビに出たの?」

「もうちょっとバレないアイテープ無いのかね」

「17歳だぞ。いいじゃん。かわいいもんだ」

「一重の子がアイテープする気持ちはわかるが、もともと二重の子がする必要がよくわからんねぇ」

「そもそも目がでかいんだから別に二重にする必要ないのに」

「アイテープは二重だけど巾が欲しくて本番前にクセを付けて収録中には外す派と一重や奥二重で常時装着派がいます。鈴木奈々などは普段一重で本番収録中はアイテープまたはアイプチをしている」

「売れてる子はプロにメイクされるからバレにくい。売れない子、特に中高生は自分でメイクするからへたくそ」

「可愛いな〜 不器用な所もいいし」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • AKB高橋朱里のアイプチ画像1
  • AKB高橋朱里のアイプチ画像2
  • AKB高橋朱里のアイプチ画像3
  • AKB高橋朱里のアイプチ画像4


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク