前田敦子がAKB時代を「痛かった」

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ど根性ガエル」でヒロインを演じている元AKB48で女優の前田敦子さん(24)にスポニチがインタビューし、AKB時代の前田さんと現在の前田さんでは「まるで別人のようだ」と驚きをもって伝えています。

(以下引用)

今年はAKBの創立10周年であるとともに自身の芸能生活10周年でもあるメモリアルイヤー。国民的アイドルグループの「絶対的エース」が一人の女優となって着実に歩みを進める今と未来に迫る。

まるで別人のようだ。AKB時代の前田と現在の前田。インタビューで相対した時の雰囲気は前者が陰なら後者は陽。以前はほとんど笑わなかったのに今はずっと笑っている。

「客観的に見て、当時の私は痛かったなと思いますね」とつぶやいて、また笑った。

AKBの時は口数も少なかったが、今は長く言葉が続く。取材の質問に対する答えは以前の3倍以上になった印象だ。

「当時、何かと戦っている自分がいたのは確かなんです。今でも、自分がやらなくちゃいけないこと、向き合わなくちゃいけないことがあるのは同じなんですけど、あの頃は戦っている自分を丸見えにしちゃってた。ああ、子供だったんだなあと思います。でも、子供だったと言える年齢の頃のことで良かったです」と愉快そうに説明した。

年齢を重ねて人間的に成長した部分は大きいに違いないが、生まれながらの明るさを取り戻した部分もあるだろう。

日本で知らない人はいないと言っていいほどの人気アイドルグループを「不動のセンター」として支える重圧から解放され、一個人に戻って活動を始めてから約3年もの年月が経過した。

「この前、地元に帰った時、友達から“何も変わってないね”と言われたので、元に戻れたのかなとは思います」と打ち明けた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「今のが痛いと思う」

「尾上松也の件といいマナーの悪さといい今も相当イタいから」

「今もイタイという自覚がないのはイタイ」

「AKBはライバルが多いから常にセンターって相当なストレスだと思う。この人AKBやめてから確実に明るくなったよね」

「AKB時代に比べると今の方が生き生きしてるね」

「うんうん。若い時はイタイくらいで充分」

「消えると思っていたのに意外だった」

「えー!私はファンではないけど、あっちゃんはAKB時代の方が可愛かった!華もあったし」

「私のことは嫌いでもAKBは好きでいてくださいみたいなのが黒歴史になったか」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク