平野歩夢が成長してイケメンに

 TOP
スポンサーリンク
2014年のソチオリンピックで銀メダルを獲得したスノーボード選手・平野歩夢さん(16)が7月15日放送の「世界仰天ニュース」に登場し、「イケメンすぎる」とネットで話題になっているとか。

「あゆむくん男前になってるやん」

「平野歩夢くんがええ感じに成長してて萌えた。 肌もキレイになってたし(*´ω`*)」

「肌きれいになったな」

「おい知らんうちに平野くんめっちゃデカくなってんな!!」

「スノボの子か。中々男前になったな(´・ω・`)」

「平野歩夢選手が一瞬誰かと思った。10代後半から20代前半までの成長ってすごい」

「平野歩夢くん、EXILEとか3代目とかよりイケメンやん笑」

「相変わらず笑わねえ子だな」

「平野歩夢って、目が二重になってるけど...アイプチ?整形???」

「久々、平野歩くん見たんやけどピアス開けて二重なっとるしイケメンなっとった笑」

という声も。



  • 引用元:タレントイズム
  • 仰天ニュースの平野歩夢画像1
  • 仰天ニュースの平野歩夢画像2
  • 仰天ニュースの平野歩夢画像3
  • 仰天ニュースの平野歩夢画像4
  • 平野歩夢のツイッター
  • 平野歩夢のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク