学芸会並み?関ジャニの歌が物議

 TOP
スポンサーリンク
7月4日に放送された嵐・櫻井翔さんが総合司会の日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」で、関ジャニのパフォーマンスに賛否の声があがっているとか。

(以下引用)

4日放送の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」(日本テレビ系)で、嵐の二宮和也が、事務所の後輩にあたる関ジャニ∞のライブパフォーマンスにツッコミを入れる場面があった。

番組では、関ジャニ∞が昨年に引き続き、今年も独特のライブを披露した。「笑わないお姫様を関ジャニ∞と“7人の妖精たち”で笑わせる」との設定のもと、ステージ上には7つの扉付きの箱と、お姫様役の女性が登場した。

新曲の「前向きスクリーム!」を歌う関ジャニ∞に合わせる形で、2つの箱から鈴木奈々とIKKOが飛び出してきた。鈴木は登場早々にIKKOのカツラをむしり取ると、その場に転げてしまうなど面白おかしい動きをみせた。

しかし、鈴木とIKKOがカツラを取り合う様子を見ても、お姫様はクスリともせず、司会の嵐・櫻井翔も平然とした顔でステージを眺めていた。

これではいけないとばかりに、関ジャニ∞は次の曲「ワッハッハー」を歌い始めた。同時に、箱からはアニマル浜口、林家パー子、とにかく明るい安村、ふなっしーらが次々に登場し、思い思いの動きをみせながら関ジャニ∞へと絡んでいく。

こうした楽しげな様子を目の前にして、櫻井の表情も変わり笑みをみせるように。櫻井はライブ終了後、「なんだかんだ超楽しかった!」とコメントした。

ところがその後、嵐のパフォーマンスが始まるときに、二宮はこれまでで気になったアーティストを聞かれ、「生放送だってのは分かってるんですけど。関ジャニ∞のところだけカットできないっすかね?」と、非情な提案をしたのだ。

二宮の発言に、櫻井はすかさず、「ゴメンなさい。カットできないんですよ、アレは」とあっさり言ってのけると、二宮は途端に残念そうなそぶりをみせ、スタジオの笑いを誘ってみせていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「関ジャニをみて「小学校の学芸会かよ」と思った人は少なくないはず」

「音楽特番の関ジャニの茶番クソ寒いからやめて欲しい」

「関ジャニって大丈夫なのかなぁ(笑)莫大なお金かけた学芸会みたい(笑)」

「関ジャニただの寒い文化祭やんけ…」

「関ジャニ∞のとこだけカットできないですかね…ぐさっとくるな…おっしゃるとおりすぎて…」

「前回もやってたけど。ジャニファンの僕でも正直つまらない企画だと思う。賑やかしは華やかさで充分。生歌の下手隠しかと僕でも勘ぐってしまう」

「去年不評だったなら、どうして同じような内容になったんだろう、という素朴な疑問」

「歌唱力期待する方がおかしいだろww」

「コント仕立てでも良いけどせめて関ジャニ∞とお姫様だけでよかった…」

という声も。



  • 引用元:Johnny's Watcher
  • 関ジャニ「THE MUSIC DAY」動画
  • 関ジャニを見つめる櫻井画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク