スポンサーリンク

清春「都知事ならタトゥー制限撤廃」
名前 : あ 2024/06/03 10:43
タトゥーを後悔してる人はお金をかけて消す方法もあるんだし、なんで障害とか病気の人みたいに配慮しなきゃないの

加護亜依「ライブチケット売れない」
名前 : 私も 2024/06/03 08:12
無料でも行かないよ。

犬飼貴丈が余命1か月の少年を訪問
名前 : あ 2024/06/03 03:37
何でもかんでもすぐ批判する人がいる悲しい日本…

犬飼貴丈が余命1か月の少年を訪問
名前 : あ 2024/06/03 03:08
この子の親の投稿見てない人が事務所に言えって言うけどこの人は仮面ライダー関係に連絡やメールしてるんだよ。

YOU「男性との付き合い方に変化」
名前 : あ 2024/06/03 02:41
元々がめちゃくちゃかわいいからねー

浜崎あゆみが息子の授業参観を報告
名前 : あ 2024/06/03 02:36
この人昔はオシャレの立ち位置だったのになんで今こんなダサいんだろ…

フィフィ「値上げに慣れろ!」と提言
名前 : あ 2024/06/03 00:48
政治家が天下り先にザブザブ使ってるのに、日本国民側がこれ以上イエスマンになってどうするんだ

あびる優「#ほぼ夫」男性と2ショット
名前 : あ 2024/06/03 00:27
才賀のとこの娘と実母に丸投げの第二子、ホントに育てる気あるのかしら。

脚本家・相沢友子氏がSNSを削除
名前 : あ 2024/06/03 00:11
原作あり気のドラマで元々台詞も多少あるものなんだから脚本家がしゃしゃるのはおかしい。

脚本家・相沢友子氏がSNSを削除
名前 : あ 2024/06/02 23:26
日テレや他局も相沢と篠崎のように原作者批判に賛同してたやつらを起用しないようにするべきだけど無理だろうから結局何一つ変わらない。芦原先生の死を無駄にしたくないから奇跡が起きてほしいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク