杉咲花「アンメット」続編27年1月から

 TOP

スポンサーリンク
杉咲花さん主演の「アンメット ある脳外科医の日記」の続編が、2027年1月スタートの月10ドラマとして放送されることが発表されました。

(以下引用)

2024年4月期に放送され、多くの視聴者の心を揺さぶった医療ヒューマンドラマ「アンメット」。前作のラストシーンから続く“その後の人生”。ドラマの世界観はそのままに、新たな物語がこの冬スタートする。

子鹿ゆずる氏(原作)/大槻閑人氏(漫画)の同名漫画を映像化した本作は、元・脳外科医である原作者ならではのリアルな症例描写と、俳優陣の確かな演技力、繊細な人間ドラマで多くの視聴者を魅了。シーズン1は、放送を重ねるごとに熱狂的な支持を獲得した。

放送中には、Xで「#アンメット」が日本トレンド1位、さらに世界トレンド1位を獲得したこともあった。加えて、無料見逃し配信では、カンテレ連続ドラマ歴代1位となる全話累計2,230万再生超の新記録を打ち立て、配信市場においても存在感を示した。



この話題にネットでは

「面白かったから楽しみ!」

「大好きだった!続編嬉しい。楽しみー」

「好きだったけど、続編ない方が「いいドラマだよね」ってまま残る気がする。何をおいても続編ってあまり面白くない」

「わかる。あとこのドラマはリスペクトが根元にある深い愛の話だから恋愛路線に走らないでほしいな。浮くようなキャストも入れないで欲しい」

「記事や監督や原作者コメントみると前作以上に社会派ドラマになりそうな予感」

「アンメット良かったから蛇足にならないといいな」

という声も。



  • ドラマ「アンメット」のレビュー
  • マンガ「アンメット」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク