(以下引用)
2024年7月にASH ISLANDとの結婚と妊娠を発表し、同年11月に第一子女児を出産したちゃんみな。
25年11月には《前にご報告はしていましたが実はなんと私達これまでなーんか曖昧な形だったので なので改めてこの度正式に夫婦となりました なんか、ちゃんと結婚というものをしました》と報告し、結婚式の写真を公開していた。
その投稿が現在は削除されている。
「(中略)そうしたなか、ちゃんみなさんがインスタグラムでASH ISLANDさんのフォローを外し、ウェディング写真を削除したと、複数のファンが指摘しています」(スポーツ紙記者)
SNS上には
《美奈ちゃんあっくんのフォロー外してない!? 気のせいかな…》
《えまってASHのインスタフォロー外してるのもそうやけど結婚式の投稿とか他諸々消えてる、、なんでやろ》
《大丈夫かな。不安すぎる。インスタもフォロー外してて結婚式の写真もついに消えた》
《外部が騒ぐのは良くないんだけどさ 一体どうなってるの》
といった心配の声が寄せられた。
【心配】
— 速報ちゃん (@bakusokuhochan) October 28, 2026
ちゃんみな、夫のインスタフォロー解除。
この前交通事故といい、何かあったのか…
嫌な伏線になってないといいけど。 https://t.co/YDtdHCwJhi
この話題にネットでは
「そっとしといてやりなよ」
「離婚しそうだもんね。なんも驚かんよ笑」
「やっぱ女が稼ぐと別れるよね。自分より稼げない男が家にいても邪魔だもの」
「なんで男の方が捨てられたカタチなの?」
「いちいちフォロー外したり写真消したりマメだよねw」
「30歳とかでしょ?SNSのフォロー云々で何かしらの意思表示とかやめなよ」
「まぁ構ってちゃんだよね。これ見よがしに意味深なこと呟いたりフォローいじったりやることその辺の一般人と変わらない」
という声も。