オードリー春日「ファンとの写真NG」

 TOP

スポンサーリンク
オードリーの春日俊彰さんが10月27日「あちこちオードリー」で、ファンとの写真撮影NGの理由を明かしました。

(以下引用)

若林正恭が「春日さんは、本当に対応しないらしいな」とひと言。

「写真撮るのも絶対ダメで。外ロケで歩いてたら、顔面を撮られたくないから背中を向けて前に歩いてくる」と語ると、共演のロッチ・中岡創一が「俺も何回か体験したけど、びっくりするくらい撮られたくないねんなと思って」とあきれる中、「なんで嫌なの?」と聞いた。

これに、春日は「いや、だから、向こうに“1”プラスになるから」と返答。「だから、何か向こうからもらえればいい。単純に万引きされてる。春日の商店から」と表現した。

続けて、「だから、アメ玉だけでも1個もらえれば、もう対等になるから」と説明。



この話題にネットでは

「今は何に利用されるか分からないからね。画像が向こうにしかないから、そういう意味では「万引きされている」っていうのは言い得て妙だと思う」

「さすが春日、訳わかららない感じですが、こんな感じなのが素晴らしい」

「単純に春日がドケチなだけだろw」

「芸能人を見かけても、サインや写真に応じてくれるのはあくまでも「ご厚意」だよね。春日のポリシーは春日らしくて良いの」

「100円払いますとか言えば記念写真撮らせてくれるのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/10/29 17:37
逆に小銭持って会いに来る奴が殺到しそう
スポンサーリンク