亀梨&田中みな実夫妻の2ショット姿

 TOP

スポンサーリンク
亀梨和也さん&田中みな実さん夫妻のラブラブ2ショットをFRIDAYが報じています。

(以下引用)

超高層ビルやタワマンが林立する都内有数のセレブタウンを美男美女カップルが歩いていた。

男性は黒縁メガネにデニムのジャケットとパンツ、女性はキャップを目深に被り、黒のパーカ姿。

気持ちのいい秋の夜風が吹くなか、仲睦まじく手を繋ぎ、愛犬を散歩させていたのは亀梨和也(40)&田中みな実(39)夫妻である。

(中略)

現場付近の通行人は、二人の様子をこう明かした。

「メガネとキャップで少し顔は隠れていましたけど、すぐに亀梨さんと田中さんだとわかりました。一般人とはオーラが違いますよね。愛犬2匹を連れて、談笑しながら歩く姿を見て“本当に結婚してたんだ!”とちょっと驚きました(笑)」



この話題にネットでは

「夫婦だし変装も要らんのでしょ」

「お似合い!」

「みなみさん小柄だね」

「みな実のカバン持ってやれよ」

「妊婦なのにデカイ鞄も犬も田中さんの方なんだ笑 まぁ拘り強そうだが」

「デカいバッグはマンションのエレベーターとかで犬を入れる用のバッグだと思うから重いものは何も入ってないと思うよ」

「お腹の大きさを隠したいのかなって思った。一般人や記者に隠し撮りされた時の対策なんじゃない?」

「これ亀梨なの?おいでやすの人に見える」

「お幸せに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク