櫻井翔が日常で電車を頻繁利用と告白

 TOP

スポンサーリンク
俳優・櫻井翔さんが10月12日、都内で行われた「くまのプーさん」原作デビュー100周年記念イベント“森のおはなし会”に、Snow Man・阿部亮平さん、Travis Japan・川島如恵留さんと出席した際、私生活での電車事情を明かして会場を沸かせました。

(以下引用)

櫻井は「ちょうど昨日だったんですけど、田舎に帰るのに電車に乗っていて」と出生地の群馬に帰省した際のタイムリーなエピソードを披露した。

(中略)

これに川島は「翔くん、電車乗るんですね!」と率直に反応。櫻井は「めちゃめちゃ乗ってますよ!昨日は湘南新宿ラインも乗りましたし。そんなに驚く?新幹線も乗りましたけど」と淡々と明かし、会場は思わず「えー!?」とどよめいた。

思わぬ告白に川島は「びっくりですよね!?まじっすか」と驚き。阿部は「え?ちょっと乗ろー!」とおちゃめに反応。司会も「明日から湘南新宿ラインの乗車数がすごく伸びそうな気がします」と反応していた。


この話題にネットでは

「乗ってても普通に気付かないよね」

「全盛期の櫻井翔が乗ってたらキャーキャーだったろうな」

「みんなスマホいじって下向いてるから乗ってきた人の顔いちいち見ないし気づかないよね」

「櫻井翔って出生地群馬なんだ。東京だとずっと思ってたわ」

「生まれも育ちも都内の高級住宅地だと思ってた」

「生まれは群馬で育ちは東京」

「そんなことで湘南新宿ラインの乗車数これ以上増えたらイヤだわ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク