大鶴肥満が医師からマンジャロ打診

 TOP

スポンサーリンク
ママタルトの大鶴肥満さん(35)が9月28日「大悟の芸人領収書」に出演し、医師から「マンジャロどうですか?」と告げられたことを明かしました。

(以下引用)

現在の体重を195キロと明かした肥満は「今、お医者さんとかにもマンジャロ(糖尿病の治療薬)とかあるじゃないですか。一回、太ってるから『マンジャロどうですか?』って言われたんですよ」と明かした。

そして「でも俺、最近の風潮知ってるんで、結構みんな手軽にやって痩せようとしてるから、そうじゃなくて『本当に必要な人におすすめしてあげてください』って言ったら、『それがあなたなんですけど』って」と語ると笑いが起きた。

そしてMCの千鳥・大悟が「世の中が言ってる『痩せてる子がわざわざ使うのは』って言ってるけど、『あなたにはもう必要な状態です』って」と話すと、肥満は「『俺、もう必要なんですか?』と、適応だったんですよ」と明かした。



この話題にネットでは

「使ったほうが良いわw」

「あんたは使えw」

「ここまで太れるのもある意味才能だよね。デブ界のエリート」

「この人はまじで早死しそう」

「すぐにでも対策しなきゃいけない状態だろうに危機感が全くないのが怖い」

「コレステロール値正常って言ってなかった?なぜ正常なんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク