平野レミNHK生放送で告知し怒られる

 TOP

スポンサーリンク
9月21日に放送されたNHK「平野レミの早わざレシピ!2026秋」で、料理愛好家・平野レミさんの発言に安藤佳祐アナが「公共放送ですよ、宣伝はおやめください」と真剣に注意するシーンがあり、ネットで話題になっています。

(以下引用)

平野は唐突に「それとさ、あたし12月に…」と切り出し、「あたしさ、12月なんだけど、みんな聞いて。12月なんだけど、兵庫県の…」と自身のイベントの告知を話し出すと、安藤アナが「レミさん、公共放送ですよ!」と必死に制止した。

それでも平野は強引に「音楽とお料理のおいしいクリスマスを…」と身を乗り出して説明。

安藤アナは「レミさん、宣伝はおやめください!レミさん、次行きましょう。NHKです!本当にやめてください!」と止めたが、平野は「お近くの方は。コンサートやるの。6日6日。伊丹ホール。兵庫県」と連呼。

安藤アナは「NHKです」と繰り返したが、平野は「カットしていいわよ」と悪びれず、周囲から「生放送です」とツッコまれた。



この話題にネットでは

「分かってて呼んでるでしょNHK」

「いつものお約束としか思ってない」

「自分はこういうタイプ苦手」

「遠くで見てる分には好きだけど、近くにいると疲れそうではある」

「普通にゆっくり作って欲しい。レミさんならそれでも面白いはず」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク