にこるん妊娠を隠しながらの収録で涙

 TOP

スポンサーリンク
タレントの藤田ニコルさん(28)が8月30日「夫が寝たあとに 初だしだらけ!新米ママにこるん 出産&育児のリアル大放出SP」で、妊娠発覚後まだ世間に公表する前の仕事場での苦悩を明かしました。

(以下引用)

あるとき、番組演出上の罰ゲームとして急にカフェイン入りのお茶を飲む流れになってしまったという藤田。飲みたくなかったが、断ることができず「飲んで泣きました」と語った。

その後、不安になり病院の医師に相談したところ、「1、2杯であれば大丈夫だよ」と優しい言葉を掛けられ、安堵したというが「でもその時はすごい気をつけていたから、収録終わった後に泣いて」と明かした。

ただ「初めて自分のことじゃなくて子どものことを考えて泣いた」と母になる実感がわいた経験だったとも語った。


この話題にネットでは

「妊娠公表していなければそりゃ配慮されないよね…」

「マネージャーがしっかりするか、本人もそんなに泣くなら伝えておけばよかったのに。不安になる気持ちもわかるけど」

「不妊治療を経ての第一子はそりゃめちゃくちゃ気になるよなぁ。ただ、周りが知らない場合どうしたらいいんだろね」

「それが酒の可能性もありえるわけだしマネがスタッフに言うべきでしょ」

「「事前に対策してなかった自分に反省…」みたいな話なら共感できるんだけど、「避けようのない災難にあってしまった」みたいな論調だから突っ込まれるんだよね。いやいや本気で避けようと思えば避けられたよね?っていう」

「1人目あるあるだよね。3人目以降はコーヒーも寿司もどんとこい」

「出来ればやめておいた方がいい程度のものだからねぇ…胎児や子供の発達は食べ物より遺伝や体質がほとんどだわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク