WEST.重岡大毅と濵田崇裕W結婚発表

 TOP

スポンサーリンク
WEST.の重岡大毅さん(33)と濱田崇裕さん(37)が8月9日、公式サイトなどを通じて結婚していたことを発表しました。

お相手はともに一般女性で、重岡さんにはすでに子供がいることも明かされました。

(以下引用)

同グループでは昨年1月に元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さんと結婚した桐山照史、同年10月に一般女性と結婚した神山智洋に続く3、4人目の結婚となった。これでグループ7人中4人が既婚者となった。

また、STARTO社所属のグループで一度に2人が結婚を発表するのは2021年9月に、当時「嵐」として活動していた櫻井翔と相葉雅紀以来となった。



この話題にネットでは

「おめでとう!」

「重岡くん子どもまでいるのはおどろき!」

「第一子妊娠🤰とかじゃなくてもうすでに誕生してるんや😅」

「産まれちゃった婚?」

「マジでビビった。ダブル結婚だし重岡はもう子供産まれてるとかWEST大丈夫か?」

「嵐の悲劇再来ww」

「あ、売れる気ないんだ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク