文〇砲より遥かに威力は弱いが、僕のノロケ砲をお見舞いするので皆様、覚悟して頂きたい。
— 佐藤二朗 (@actor_satojiro) August 7, 2026
少しだけ、いいことがあった。
僕のハグ要請に、いつも「はいはい」と仕方なく付き合っていた妻が、今日、33年間で初めて、僕に言った。
「ハグでもしてみっか」。
君と生きてきて、本当に良かったです。
この話題にネットでは
「幸せアピールw」
「少しは静かにしなよ…橋本愛さんを見習って」
「全世界に公開せんでよくない?」
「この人いちいち全世界向けだよね。他の人引き合いに出して自分を正当化するパターンで...」
「嫁投稿毎回うそくせーんだよな」
「職場にこういうタイプのおじさんいるけど誰も聞いてないのに奥さんの話しだしてきたりとかするんだよね。若干、自己愛の匂いがする」
「こういうのする人って、いうほど幸せじゃないことがほとんどだよね。一般の人でも。普通に幸せなら当たり前すぎていちいち投稿しようとか思いつかない」
という声も。