マツコ「私服2週間ぐらい洗濯しない」

 TOP

スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさんが8月7日「かりそめ天国」で、私服を洗濯するペースをぶっちゃけると共演の有吉弘行さんをドン引きさせました。

(以下引用)

視聴者からの「コンビニなど近所に出掛けるために、一瞬だけ着たTシャツをその日のうちに洗うのに抵抗がある」というお便りが紹介された時のこと。

マツコは「私さ、もうほら、外出もしないし、仕事に行く時って、移動してる時だけ服着るのよ。で、こっち(テレビ局に)来たら衣装に着替えるし。そうなると、車に乗ってるだけじゃん」と切り出すと「だから、ごめんなさいね、汚いと思われたらアレなんだけど…2週間ぐらい着ちゃう」とカミングアウトした。

これには途中まで「わかる、わかる」と聞いていた有吉も「2週間は驚いたね、今。ちょっと驚きましたね」と口あんぐり。

(中略)

さらに「バスタオルは何日で洗うか?」という話題になると、マツコは「1週間」と回答。

「その日のうちに洗う」とした有吉をまたも震撼させたが「でもね、うち、バスタオルをかけるハンガーが大きいんですよ。だから、全部しわもなく、きっちり干せて、絶対乾燥してます。生乾きじゃないです」と必死に弁解。



この話題にネットでは

「意外。そういうの厳しそうなイメージだったわ」

「民度民度言ってる割に自分も汚ねーな」

「ちょい出かけるように、ちょっと着るくらいなら私もそう」

「確かに下着ならまだしも、汗かかない時期にちょっとコンビニ行くくらいでは洗濯しない。一度袖を通しただけで毎回洗っていたら毎日大変」

「服はまぁいいけど、バスタオル1週間洗濯なしは大丈夫なのかな?」

「タオル1週間って言ってたけど、本当はもっと洗ってなさそうだったw みんなの顔色見て1週間って言ってたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/08/08 00:01
1人暮らしだとそんなに洗濯物貯まんないから、毎日毎日バスタオルや1枚のTシャツのためだけに洗濯してらんない。なかなか乾かないし。私はマツコ派
スポンサーリンク