岡村が吉本芸人の薄毛対策を明かす

 TOP

スポンサーリンク
ナインティナイン岡村隆史さん(56)が7月30日のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で吉本芸人の薄毛対策事情について明かしました。

(以下引用)

リスナーが、藤井隆がラジオ番組内で「粉」を振りかけていると告白していたと伝えると、岡村は普段は使ってないとした上で「現場行ったら、(粉を)使うこともあるんですけど」と語った。

矢部が「藤井くんはお粉スタイルなんや」と言うと、岡村は「藤井くんもそうやし。あと、かまいたちの濱家(隆一)。濱家も使ってます。雨降ってきたら、一斉に四方八方から傘差される。お粉がトレンドなのかな」と語った。


この話題にネットでは

「薄毛とか身長とか、遺伝でどうしようもないことは気にするなよ」

「藤井隆も濱家もネタにしてるよ」

「藤井隆そうなんだ。なんか毛深そうな感じなのに」

「藤井隆が粉が落ちて慌ててる動画見たことあるけどおもしろかったw」


「お粉でスタジオの床を汚してネタにしてた。さすがだわw」

「藤井隆は想像できる。それでも愛してくれる乙葉がいるのは心強いだろうな」

「更年期過ぎると女性でも気になるわ~」

という声も。



  • ヘアファンデーション白髪隠し・薄毛隠しのレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク