(以下引用)
習い事は「子供自身がやってみたいって言いだすから、一応やらせて」と山本。親を見ているからではと言われると「俺も結構いろいろやるから。楽器もやるし」と続けた。
自身は「できないのが、ベースもギターもドラムも鍵盤も何となくできるんだけれど、弾く系の、弓系の楽器ができないのよ」と告白。「っていうので上の子は、パパができないからちょっとやるって言って、バイオリンを続けている」と明かした。
この話題にネットでは
「山本さんってギターとかメチャ上手い」
「できないことあるんだーってくらい、何でもできる努力家の印象」
「パパに自慢したいんだよ。褒めて貰いたいんだよ」
「色んな選択肢があるんだろうな、羨ましい」
「習い事なんでもさせられるって流石お金持ちだよね。うちは娘がバレエやりたがったけど、通える範囲の教室はどこも高くて諦めた。発表会にかかる費用が10万くらい」
「地域ガチャあるよね。スイミングとかも市民プールあると習うの二千円とか安いみたいだけど、この辺は無くて大手のジム系しかなく約月一万かかる」
「最終的に堀北真希に受け入れてもらえて良かったよね。じゃなきゃ事件だわ。まあ何がともあれ幸せそうで良かった」
「ストーカーと紙一重」
山本耕史のアタックって普通は捕まるよね pic.twitter.com/0rKFLxmg0n
— エピちゃん (@epichan77) June 18, 2024
「逆にこの流れでよく結婚出来たねって笑」
「20歳の子にアタックし続ける32歳。おじアタックじゃん」
「奥さんが結婚を受け入れる際の『浮気は絶対しない事!』はきちんと守っていそうだね」
という声も。