山本耕史が子供の習い事を明かす

 TOP

スポンサーリンク
俳優の山本耕史さん(49)が7月26日「メシドラ~兼近&真之介のグルメドライブ~」にゲスト出演し、子供の習い事について明かしました。

(以下引用)

習い事は「子供自身がやってみたいって言いだすから、一応やらせて」と山本。親を見ているからではと言われると「俺も結構いろいろやるから。楽器もやるし」と続けた。

自身は「できないのが、ベースもギターもドラムも鍵盤も何となくできるんだけれど、弾く系の、弓系の楽器ができないのよ」と告白。「っていうので上の子は、パパができないからちょっとやるって言って、バイオリンを続けている」と明かした。


この話題にネットでは

「山本さんってギターとかメチャ上手い」

「できないことあるんだーってくらい、何でもできる努力家の印象」

「パパに自慢したいんだよ。褒めて貰いたいんだよ」

「色んな選択肢があるんだろうな、羨ましい」

「習い事なんでもさせられるって流石お金持ちだよね。うちは娘がバレエやりたがったけど、通える範囲の教室はどこも高くて諦めた。発表会にかかる費用が10万くらい」

「地域ガチャあるよね。スイミングとかも市民プールあると習うの二千円とか安いみたいだけど、この辺は無くて大手のジム系しかなく約月一万かかる」

「最終的に堀北真希に受け入れてもらえて良かったよね。じゃなきゃ事件だわ。まあ何がともあれ幸せそうで良かった」

「ストーカーと紙一重」


「逆にこの流れでよく結婚出来たねって笑」

「20歳の子にアタックし続ける32歳。おじアタックじゃん」

「奥さんが結婚を受け入れる際の『浮気は絶対しない事!』はきちんと守っていそうだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク