7月22日のテレ東「チャンスのチワワ」にゲスト出演した菊地亜美さんが「独身時代、オードリーの春日さんが大好きだった」と明かしました。
(以下引用)
菊地は「会ったときに本気で飲みに誘おうと思って…」と人気お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰にガチで迫った経験があると振り返る。
菊地が「飲みに行きませんか?」と誘うも、それを察した春日から「歯並び、下の歯が上の歯より出てる人が好きだからごめん」ときっぱりと断られたと苦笑した。
「(歯並びが)ガタガタな方がいいって言われたの。そっちもあるから逆に」と力説した菊地に、みなみかわは「っていうか、春日さん狙ってたんですね?」と深堀り。
菊地が「でも2回ぐらい断られた」「はるな愛さんの誕生日会で」と赤裸々に語ったため、「2回いってるのリアルですね」とみなみかわらは笑う。
この話題にネットでは
「春日の断り方にセンスと優しさを感じる」
「理由が不明すぎるw」
「まあ、普通にもてるだろうな春日」
「菊地亜美さんは春日のケチにはついて行けなさそう」
「春日、車の購入代金支払う際、振込手数料勿体無いのでディーラーに現金持って行ったというドケチぶり。絶対ついていけない」
「あー鉄板ネタ、懐かしいね」
「ネタに困っとるんか?菊地さんも家庭あるやん、そろそろネタ納めした方が良い」
「今は旦那さんも子供もいるのに、昔のこととはいえ旦那さん良い気がしないよね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません