花乃まりあが三山との密会を認め謝罪

 TOP

スポンサーリンク
元宝塚歌劇団トップ娘役で女優の花乃まりあさん(33)が7月22日の公式サイトで、文春オンラインで俳優・三山凌輝さん(27)との密会が報じられたことについて認め、謝罪文を発表しました。

(以下引用)

「花乃まりあマネジメント」で公表した文書で「関係者の皆様、そして日頃より応援してくださっている皆様に、多大なるご心配とご迷惑をおかけすることを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。

さらに報じられた件について「本人に事実関係を確認したところ、共演者の方と二人で時間を過ごしたことは事実です。舞台の役を深めることが目的でございましたが、結果として不適切な判断であったことは事実であり、本人も自身の認識の甘さや判断の至らなさを重く受け止めております」と認めた。



また、三山凌輝さんの所属事務所も同様にコメントを発表しました。

(以下引用)

所属事務所の公式サイトには「三山凌輝に関する一部報道について」と題した書面が公開され、「日頃より応援してくださっているファンの皆さま、並びに関係者の皆さまに、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「舞台での役作りを目的として、二人で過ごす時間があったことは事実です」とした。

その上で「作品や役柄について理解を深めるためのやり取りであったと認識しておりますが、その方法や自身の立場に対する認識が甘く、不適切な行動であったこと、そしてそれにより、日頃より支えてくれているファンの皆様や関係者の皆様、また家族に対しても再び多大なる心配と迷惑をかけてしまったことにつき、本人も深く反省しております」と伝えた。



この話題にネットでは

「時間を過ごしたって言い方w」

「否定しないって時点でね…」

「趣里に宣戦布告みたい」

「三山凌輝がヤバいのは周知だけど、水谷豊と伊藤蘭の娘の夫と不倫出来る神経、花乃まりあもなかなかのヤバさ。普通はビビるだろ」

「花乃ちゃん、これで有名になってしまったな」

「ダブル不倫か…男も女もクズすぎる」

「女性も既婚で子どもいるのかダブル不倫でドロドロだね」

「ダブル不倫は一番印象悪いわなw」

「舞台の役を深めるw そんなんで自宅まで行くとか有り得んだろう苦しい言い訳」

「よくやるよね二人とも。公演中でしょ。いい大人が」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/07/22 20:14
身体を張って役作りをしたとwww
スポンサーリンク