田中みな実が出産前から憂鬱なこと

 TOP

スポンサーリンク
フリーアナウンサーで女優の田中みな実さん(39)が7月18日のラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、出産後のことを考えて憂鬱になっていることを明かしました。

(以下引用)

今週のゲストはホフディラン小宮山雄飛(52)。4日放送回で、田中は小宮山を前に亀梨和也(40)との結婚、第1子妊娠を伝えていた。

今放送では旅行の話題で盛り上がった。田中は旅行について「帰りたいな~って思いながらって行く」と告白。

「やっぱり計画するんじゃなかったな~帰りたいな~家にいた方がよっぽど楽なのにな~」と思っていると明かした。続けて「いざ、行ったら楽しいんですよ。でも、全然寂しくない、帰る時」と田中独特の“旅行観”について説明した。

さらに「子供できたりすると、連れて行ってあげたりとか。いろんな景色を見せてあげたいって思って。でもパッキングもその分、多くなる。心配性だから、あれこれ持ってちゃうし」と予想。

小宮山から「今からそれが憂鬱なの? ちょっと早くない?」と指摘され、田中は「考えるだけでちょっとあれかも。大変でしょうね。予期せぬことも起きるしね、きっと」と語った。


この話題にネットでは

「子連れ旅行の持ち物って本当大変だよね。中途半端な季節だと暑いかも?寒いかも?って余計荷物増えるし泊まる日数×子供の人数のコーデ考えなきゃだし」

「旅行連れてく体力も大変だと思うよ」

「今までみたいに自分中心に生活できなくなるしね」

「出産前にあれこれ考えた所で思い通りにならないのが子育てよね。無理な時は無理して旅行なんて行かなくていいし、行きたいなら近場で荷物少なくしたり現地調達出来る所に行ってもいいし。子育てはとにかく臨機応変と柔軟に行動しないとメンタルやられる」

「Xでも言われてたけど、この人の完璧主義は育児ととても相性悪そうだよね。常に子どものペースに合わせなければならない、予定していたことが全部終わらなくても諦めなければならない、そういうことの積み重ねにすごくストレスを抱えるタイプだとしんどいだろうなと思う」

「でもそんなママたくさんいるじゃん?そういう人たちもやりながら折り合いつける人がほとんどだし」

「ファンが嫌がってんの知ってて話してるのかな。。笑」

「でも田中みな実だよ。田中みな実がプライベートなこと話さないなんてあり得なくない?笑 それを言うならどう考えても黙りそうもない相手を選んだ亀梨が悪いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/07/20 17:34
自分大好きでわがままな人は子育てできないらしい。田中みな実大丈夫そ?自分のペースを崩されるから今までのように思い通りにならなくてパニックおこしそう。今から楽しみwww
スポンサーリンク