上田晋也の素顔を古坂大魔王が暴露

 TOP

スポンサーリンク
7月14日「上田と女がDEEPに吠える夜」でタレント・古坂大魔王さんが上田晋也さんの意外な素顔を暴露しました。

(以下引用)

この日の番組のテーマは自分を過小評価してしまう「インポスター症候群」。出演者がそれぞれ自身を過小評価した経験を語る中、駆け出し時代から上田を知る古坂が「この人なんて特にその権化ですよ」と話し始めた。

「『自分は大したMCじゃない』『面白くない』『あんなのうまいことできない』ってずっと言ってるんですよ」と、旧知の上田の言動を明かし、「『焼き肉屋さんを予約したけど忘れちゃった。怒られるかも』って、別日に箱菓子持って謝りにいくんですよ。ずっと、怒られる、悪いな、俺は、俺は…ってずっと」と、例を挙げて説明した。

これに上田は「運だけで来ちゃったから、感謝してその日の全力は出そうって思うのね。大したことないんだから。いつ終わってもしょうがないってとも思うし」としみじみ。



この話題にネットでは

「謙虚な姿勢は大事なんだろうな」

「全然イメージと違う。ファンレターにも返事書くし、謙虚な人なんだね」

「謙遜じゃなく、本当にそう思っていると思う。優秀な人って劣等感の塊。それが人に優しくなることに繋がるか、攻撃的になるかはその人の資質だけど」

「ちゃんとゲストのこと調べてゲストのことを引き立てるように面白くしてくれるから大好き。でも自分自身にパスされても面白い」

「寝れない時は睡眠導入薬飲んでるって話だけど芸人ってそういう人多いよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク