サッカー三笘選手が交通事故で女性軽傷

 TOP

スポンサーリンク
サッカーの三笘薫選手が運転中に事故を起こし自転車に乗っていた48歳の女性にけがをさせていたことがわかりました。

(以下引用)

捜査関係者によりますと、午前8時半過ぎ東京・板橋区でサッカーの三笘薫選手が運転する乗用車が赤信号を無視して交差点に進入し自転車と衝突しました。

この事故で自転車に乗っていた48歳の女性が病院に搬送され全治2週間のけがをしました。

捜査関係者によりますと三笘選手は歩行者側の信号機が青になったことに気を取られ、交差点に侵入したということです。

事故はJR十条駅から1.5㎞ほど離れた交差点でおきたということです。



この話題にネットでは

「あらら…信号無視はいかんよね」

「軽傷でよかったよ」

「レッドカード🟥」

「これはイメージダウンだわ」

「Google Pixel Geminiなかったことにして」

「あれに出るとやらかすようになってるのかな」

「たしかにww フワちゃんとか、フワちゃんとかね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/07/08 22:03
左太もも裏の手術して今もリハビリ中だから医師の許可と警察の適性検査をした上での運転でもアウトだけど、もし自分の判断で運転してたとしてもそこは守られるだろうね
スポンサーリンク