オードリー春日がYouTubeしない理由

 TOP

スポンサーリンク
オードリーの春日俊彰さんが6月30日「あちこちオードリー」でYouTubeチャンネルを開設しない理由を明かしました。

(以下引用)

Aマッソ・加納が「いい加減、オードリーさんもYouTubeやってくださいよ。ちょっとテレビだけやってる感出したいってことですよね? かっこいいと思ってるでしょ?」とイジると、春日は「まぁだから、テレビが好きだっていうのはあるけど。たしかに今、みんな芸人さんがYouTubeやってる中でやってないっていうのは……まぁちょっとかっこいい」と発言。

共演者たちが爆笑する中、「そこに乗らないっていうのがね」と述べた。続けて、「テレビが一番すごいと思ってるし」とひと言。

「すごいことをやれてるのに、その下のやつをやる必要がない」と言い放つと、「メジャーリーグでバンバンホームラン打ってるのに、マイナーに降りてやんないでしょ、だって」と告げた。


この話題にネットでは

「春日はYouTubeやってる暇ないだろうし、テレビで稼げてるからね」

「ラジオも人気だしyoutubeやる暇もなさそう」

「いいんじゃない?YouTubeやらなきゃいけないってわけじゃないんだし自由」

「芸人ってちょっと梶原とか馬鹿にしてなかった?なのにこぞってYouTubeやってるよね」

「千鳥もやってないね」

「テレビの恩恵を受けれているうちはそれでいいと思う。でもわざわざ下に見てることを言うのはどうかと思う」

「食事ばっかりして、おいしい言ってるのが上とも思えないけどな」

「若林くんが売れなくて解散って思い悩んで春日のアパート行った時パンイチで野球応援してたんでしょ? 若林はそーっと扉閉めて帰ったって 絶対お金無くなってもYouTubeには行かないでしょ笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2026/07/01 22:27
YouTubeやらないことがかっこいい?何言ってるの
スポンサーリンク