亀梨ソロコン前に結婚でファン嘆き

 TOP

スポンサーリンク
田中みな実さんとの結婚と第1子妊娠を電撃発表した亀梨和也さんに祝福の声が広がる一方、SNSではファンから「発表するならソロツアー前にして」と怒りの声もあがっています。

(以下引用)

「亀梨さんは7月16日から全国ツアー『KAZUYA KAMENASHI LIVE TOUR 2026 -FROM HERE-』を開催予定です。多くのファンがすでにチケットの申し込みや支払いを済ませていたタイミングでの発表でした。

そのため、一部ファンの間では、『チケット販売がある程度進むまで結婚と妊娠の発表を控えていたのではないか』という “結婚隠し” の憶測まで飛び出しているのです」(芸能記者)

チケットは3月に、ファンクラブとアプリ有料会員の両方に加入している会員を対象に最速先行販売を開始。その後、4月はファンクラブ会員、5月はアプリ有料会員へと受付対象を広げ、6月27日には一般販売もスタートした。

ファンクラブ向け先行から一般販売まで受付が広がるなか、そのわずか2日後の “授かり婚” 発表。Xでは、

《亀のソロコン申込始まってる時点で、妊娠してたよね?なんで黙ってソロコンの申込させたの?アルバム買わせたの?普通に返金してほしい》

《申込支払い終わった後にこれは無いわ。お金返して欲しい》

《子ども安定期入ってるだろうからもっと早く言えたよね?》

など、9年ぶりのソロツアーは思わぬ火種を抱えることになった。


この話題にネットでは

「なんかワロタ。ファンなら祝福したれ」

「ファンじゃないけどさすがに終わってから発表してやれとは思ったけど」

「大きなお金が動くわけだから事務所や関係各所の考えもあるんだろうね。難しいね」

「推しが結婚して発狂するなら推し活なんてしない方が良い」

「どこかの俳優さんも写真集発売前の結婚発表だったよね。相手の仕事の事情も絡むんだろうね。推し活ってそういうことなんだよね」

「前からニュース出てたし、遅かれ早かれじゃないの?」

「まさか子供も出来てるなんて驚いた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク