マツコ揚げ物で胸焼けし加齢を実感

 TOP

スポンサーリンク
タレントのマツコ・デラックスさんが6月26日「マツコ&有吉 かりそめ天国」で最近感じたショックな出来事を明かしました。

(以下引用)

「この間、天丼を食ったら胸焼けして。ショックだった。1人前よ?普通。とうとう私、揚げ物で胸焼けするようになったわって」。

さらに「うどん屋のトッピングなんて、揚げ物しかなかったわよ、昔。最近、気がつくと、ワカメしか乗ってない時とかある」と、意識が自然と揚げ物を避けている現状を明かした。

有吉は「その体、維持するの、結構大変じゃない?今後」と、素朴な疑問を口に。

マツコは「この年になるまでこの体を維持すると、多少、食が細くなったところでビクともしない。なかなかうちの“建設会社”はしっかりしている。手抜き工事、一切してない」と、しゃれた表現で明かしていた。


この話題にネットでは

「分かる~!天ぷらやメンチカツが食べれなくなる」

「わかる。めちゃくちゃ胸焼けもするし、食べられなくなってるのに体重だけは落ちないんだよねww あれ何?」

「私もケンタッキー2個食べたら胸焼けした。もうケンタッキーも1個だけか。小さい時おばぁちゃん1個でいいの?って言ってた自分がそうなったよ」

「マツコの知らない世界でたくさん食べるときあるけど、あれ最近辛いんだろうなぁと思いながら見てる。10年前ならなんてことなかったんだろうけど」

「わかる。実家に帰ったり、旅行に行ったり、色んなもの食べさせてもらえるって分かってる時は予め胃薬飲むようになった。これで快適に食べられる」

「看護師の方がXで「不摂生な生活の先にあるのは死じゃなく不自由な生活」ってポストを投稿していてゾッとした。確かに言われてみたら体痛めつける生活してポックリ逝けるほど甘くないのよね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク