YouTubeチャンネルを始めます
— 山口達也 (@yamaguchi_inc) June 23, 2026
初回は6月24日、17時〜
配信開始予定です
今の自分に何ができるのか
出来る事を精一杯
「チャンネル登録、宜しくお願いします」
↑これ、言ってみたかったですhttps://t.co/KpmA8LKdbE
この話題にネットでは
「何もしないなら帰れってコメントされそう」
「メンバーシップならないなら帰れ!!」
「講演会のギャラだけで年収7000万の荒稼ぎって記事見たよ。根強いファンがいるってありがたいね」
「地上波復帰を諦めてファンに囲まれるYouTuberが落としどころなのかなと思う」
「ガチファンってわけじゃないけどTOKIO全員好きだったから今でも残念だわ」
「山口達也さんは農業、大工が合っていた。YouTubeでもそういうのをやればいいんだよね」
「ぜひ元TOKIOのメンバーをゲスト出演して欲しいな。地上波では国分氏や長瀬氏などの出演は当面叶わないだろうし」
という声も。