田中みな実「ある程度いいジュエリーを」

 TOP

スポンサーリンク
女優の田中みな実さん(39)が6月20日のラジオ「田中みな実 あったかタイム」で、元TBSのエグゼクティブアナウンサーで現在はフリーの堀井美香さん(54)をゲストに迎えてトークする中、堀井さんに「ジュエリーを買いに行きましょ」と提案しました。

(以下引用)

堀井は「これは、パールをしていますけど…」とイヤリングを見せ「自慢するわけじゃないですけど500円」と明かすと「そう思いました。そういう風に見えます」とバッサリ。

「バレていたんですね…。何年も前に買った物です」と答えると「いいジュエリーを一個買った方がいいですよ。ダイヤ。お金を持っていてもしょうがないですから、それをジュエリーにしましょ」と勧めた。

堀井が「お金を持っていた方がいいですから。お金をジュエリーにするって感覚がなかった」と反論したが「500円のは500円に見えます。だから、ある程度いい物を身につけませんか?ヴァンクリ」と、フランスの宝飾品メーカー・ヴァンクリーフ&アーペルの名を挙げた。



この話題にネットでは

「余計なお世話じゃない?」

「まあイミテーションパールは分かるよね」

「分かるけど、分かったからなんなんだって話でもあるよね。家にミキモトの立派な本真珠あっても日常的につけてる人ばっかりじゃないし」

「でもこれは田中みな実の言いたい事分かるな。35以降くらいになると明らかに安っぽいアクセつけてるといろんな意味で微妙。プライベートで近所くらいはいいけど、職場は500円はやめた方がいい」

「ピアスは無くすのが嫌だから1000円以下です」

「堀井美香さんも元TBSアナウンサーだよね?年次被ってないとはいえ先輩にすごい物言いするね」

「この2人は仲良しだよ。みな実に怒られるのが好きなんだよ」

「あったかタイムってタイトルでこのやりとりは、全くあったかくなくて笑った」

「いつもだよw ギスジスしてる回はヒヤヒヤして聞くの疲れるから最近は聴くのやめた」

「わかる。めちゃくちゃにゲストに自分のこだわりを突きつけて突っかかって行く時は聞いてられない」

「それを楽しむ番組?w」

「この番組全然あったかくない」

という声も。



  • ヴァンクリーフ&アーペルのK18ダイヤモンドネックレス→30,000,000円


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク