松坂桃李さんと戸田恵梨香さん夫婦が海を望む丘にマイホームを新築していたと週刊女性が報じています。
(以下引用)
「松坂さんはとても親思いな人で、2021年には神奈川の茅ヶ崎市にある実家を建て替えてあげたそうです」(芸能プロ関係者)
そして今年、松坂は戸田と一緒に“理想の暮らし”を叶えるべく、念願のマイホームを建てていた。
「海が見える丘にある高級住宅地に、大きな新居を建てたばかりです。完成まで1年以上かかったようで、今年に入ってようやく完成しました。ご近所には“こちらに移り住むことになりました”と丁寧に挨拶されていたそうです」(近所に住む女性)
新居の周辺では、家族団らんの姿もたびたび目撃されていた。
「松坂さんのご両親もよく遊びに来られているみたいですよ。ご両親とお孫さんが一緒にベランダに出て、上空を飛ぶヘリコプターを楽しそうに眺めていました」(近所に住む男性)
海のそばで生まれ育ったという松坂。2025年に公開されたウェブサイトのインタビューでは、自分の考える“理想の暮らし”についてこう明かしていた。
《子どもにも自然の中で育ってほしいですし、時間がゆっくり流れるような場所で生活したいですね。僕自身が海の近くで育ったので、本質的にそういうところを求めているのかもしれないです》
この話題にネットでは
「いいなぁ。私も自然の中で子育てしたい」
「葉山とか?」
「海が見える丘で高級住宅地と聞くと披露山庭園とか?あそこならセキュリティも24時間警備でしっかりしているし。例えばだけどね」
「鎌倉か。逗子の披露山なら松嶋菜々子も住んでたことあったっけ」
「私も鎌倉かなと思った。ただ鎌倉の風致地区の方々芸能人とかどうなんだろうね、戸田恵梨香も松坂桃李もお金はあるけど落ち着いた高級住宅街向けの人ではなさそう」
「でも都心に出たりはいろいろ大変だよね」
「結局通うの大変になっていずれ都内に仕事部屋持つようになるのあるある」
「神奈川茅ヶ崎と兵庫神戸出身のふたりなら自然と海のある環境てなるよね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません