杏「裸足で歩いて帰った」と奇行を告白

 TOP

スポンサーリンク
女優でモデルの杏さんが5月7日のYouTubeチャンネルで女優の佐々木希さんとトークする中、過去の〝奇行〟を明かしました。

(以下引用)

杏には「今思うと奇行だった」ことがあるという。「今ほんとにやんないけど、モデルだった頃、好奇心だけで、裸足で歩いて帰ったりしてた」と告白した。

たしかに〝奇行〟だが、それは「すごく楽しかったの」と笑顔。「人がいないからやってた」そうだが、「まぁ(人が)いなくてもやってたのはどうかと思うんだけど」とセルフツッコミだ。

このエピソードに、佐々木も「そうなんだ…」とあ然。しかし杏によると、「意外とこの大理石の上温かい!」などの発見があったそうだ。ちなみに歩いていたのは「普通に歩道だよ。公園とかオープンなところじゃなくて、東京の赤坂とかそれぐらいの(場所)」なのだとか。


この話題にネットでは

「野生児みたいな」

「杏ならやりそう」

「でも裸足で歩くのは確かに気持ちいい。身体もスッキリするんだよね。だから砂浜を裸足で歩くのすごく好き」

「砂浜とアスファルトは違うでしょ?」

「都会の地面なんて汚くて絶対無理」

「オーストラリアで裸足の人街で普通に歩いてたよw」

「杏と佐々木希のトーク!?」

「この2人なら他に話が盛り上がりそうなテーマありそうだけどね」


「サレ妻トーク!」

「裸足で歩いた呑気なトークよりも、サレ妻話で盛り上がりそう」

「若い頃ってみんな何かしらやってるよね。それが杏のエピソードみたいな、誰かに迷惑かけたわけでもない若気の至りで許されることなら全然良いと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク