東野幸治の"娘の職業"に共演者驚き

 TOP

スポンサーリンク
タレントの東野幸治さん(58)が5月2日「指原千夏」に出演し、娘2人の現在の職業について語ると、MCの指原莉乃さんや若槻千夏さんから驚きの声があがりました。

(以下引用)

番組では「子どもに勉強しなさいと言うか」という話題に。若槻は「言えないです。自分がやっていなかったから」と本音を明かした。

これを受け、指原が東野に「お子さんめちゃくちゃ頭いいですよね?」と問いかけると、東野は「そんなことない」と否定しつつも、「海外で働いている。向こうに住んで働いている」と語った。

さらに東野は「芸風からすると嫌味でしょ?」と自虐気味に前置きしながら、「学校の先生やっている。高校の生物の先生」と明かした。この告白に指原と若槻は「えー!」と驚き、指原は「めちゃくちゃ頭いいじゃないですか」と反応した。


この話題にネットでは

「東野さんは地頭の良い方だと思う。大学全落ちして吉本に舞い戻ってきたエピソードもらしさがあって面白い。今はいろんな番組の司会もされていて、沢山勉強もされているのだろう。男を上げている印象がある」

「娘を幼少期からインターナショナルスクールに通わせていたらしいからね。 ダウンタウンの松本が当時東野の家にいったら、娘が英語を喋っていてビックリしたと言っていた」

「自分ができなかったからこそ子供に言えることもあるんだよね。親父に大学辞めたいと言ったらおれは大学に行けなかったからお前はちゃんと卒業してほしいと言われたのを思い出した」

「芸能人のお子さんてインターや海外留学される方多いですよね。で、最後大した事ない二世タレントになるか全く別の世界に行かれるか…。別の世界に行かれた方には好感持ちます」

「教育はお金だもんね、結局」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク