ACEs深田竜生が動画流出を謝罪も余波

 TOP

スポンサーリンク
ジュニアグループACEesの深田竜生さんが4月3日に会員向けブログを更新し、3月末に物議を醸した流出動画について謝罪文を公開したのですが、その結果、嵐のファンを激怒させ、未だにその余波が広がっているとFLASHが報じています。

(以下引用)

「ブログでは、ACEesが現在出演している嵐のラストライブの東京公演が終わったことについて触れ、そのタイミングで問題が起こってしまったことを謝罪。軽率な行動だったと反省の弁を綴りました。同時にファンへの感謝の気持ちも述べ、『二度と同じ過ちを繰り返さないよう、これから責任を持って行動していきます』と、これからの決意を語りました」(前出・芸能ジャーナリスト)

騒動を受けて、今の気持ちを素直に綴ったと思われる文章に理解を示すファンもいた。しかし、その謝罪文に怒りをあらわにしたのは嵐のファンだった。

《ガチで不快すぎる、最後のライブ汚さないでよ》

《嵐の名前出して謝罪しないで?》

《巻き込まれる嵐。社会人なら謝罪文に無関係な話を書かないことは常識なんだが》

自身の騒動の謝罪に、嵐の名前が含まれていることに不快感を覚えると、批判が止まらない。



この話題にネットでは

「謝罪文で更に大炎上させるって自分で自分の首締めてるね」

「自分のファン向けには謝罪しないとならないし…難しい所だよね。1年以上前の動画みたいだけど、今、このタイミングで流出したのはアレだよね」

「タイミングが悪いわ」

「嵐ファンは嵐しか興味ないだろ」

「ホントそれ。文句言ってるのはバックに選ばれなかったジュニアのオタクだよ。嵐を叩き棒にしてるだけ」

「ジュニアのブログなんて嵐のメンバーが読むわけでもないんだからバックに付いてる事は別日に書けばよかったのにと思うよ。今回は謝罪だけの内容で済ませるべきだった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2026/04/04 20:45
事務所は謝罪文を確認しないなら杜撰だし、確認してるならお粗末
スポンサーリンク