長澤まさみの初夫婦2ショット目撃

 TOP

スポンサーリンク
東京・銀座で買い物デートする長澤まさみさん(38)と夫で映画監督の福永壮志さん(43)の姿を女性セブンが報じています。

(以下引用)

長澤と福永氏は、周囲の目を気にすることもなく銀座でショッピングを楽しんでいたという。

目撃者によれば、「旦那さんは紙袋を提げていましたね。ふたりとも手にドリンクを持ちながら歩いていて、顔を近づけながら何かを話す場面も。長澤さんのスラッとしたスタイルの良さはもちろん、旦那さんもワイルド系のイケメンで、ただ信号待ちをしているだけなのに、とてもスタイリッシュな夫婦に見えましたね」という。

他愛ない日常も映画のようなワンシーンに変えてしまう夫婦であった。



この話題にネットでは

「長澤まさみさんやっぱり脚長い」

「スニーカーなのに膝下が長いのがよくわかるw」

「プライベートの方が服装素敵だね長澤まさみ」

「スタイルの良い美人ってシンプルな洋服が本当に映えるよね。より一層素材の良さを感じる」

「スタイリッシュというより普通の日常コーデだと思う。ただ、普通なのに普通に見えないスタイルの良さ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク