王林が所属事務所を契約満了で退社

 TOP

スポンサーリンク
タレントの王林さん(27)が所属している芸能事務所「ボンド」を3月31日をもって契約満了により退社したことを4月1日、事務所の公式サイトで発表しました。

(以下引用)

今後は、過去に在籍しその後も業務提携を続けてきた地元・青森の「リンゴミュージック」に復帰し、芸能活動は継続する。

関係者によると、王林は以前から音楽やファッションを中心とした活動を希望しており、今回、契約満了のタイミングで今後の活動について話し合った結果、退所と古巣への復帰が決まったという。


この話題にネットでは

「王林ちゃん頑張れ🍏」

「これを期に、無理矢理感しか無い営業青森キャラやめたら」

「この子嘘っぽいもんね」

「何年か後にはあの人は今みたいな番組のターゲットになりそうな予感」

「えてして大手が絡んでたりするのよね、、、」

「最近の王林ちゃんの顔が変わったというかエラの出っ張りを取っちゃったせいか、長細くなっちゃった感じがします。そのままでも可愛いのに…」

という声も。



  • 王林のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2026/04/01 19:51
    かわいいめるるがいるからでしょ。 青森県民が選ぶランキングで1位になってたけど、青森県民だがそうは思えないんだが⋯ 何かってば青森青森って言うの、お腹いっぱいだ。
    名前 : ↓私も気になる 2026/04/01 16:44
    最後のコーナーのとっぱーマン?で投稿者にあげるシールがあって、その種類の中におうりんご姫があって、本人はしばらく出てないのに…って不思議なんだよね。
    名前 : あ 2026/04/01 13:27
    いつからか突破ファイルに出なくなったけど、卒業したの?
    名前 : あ 2026/04/01 12:42
    東京に3日いると体調が悪くなるから青森に帰ってると言ったり青森愛は最初はあっただろうけど、東京に染まってからは逆に青森に3日いると体調が悪くなるようになってそうだなと思う
    スポンサーリンク