小木が妻のフットワークの軽さを絶賛

 TOP

スポンサーリンク
おぎやはぎの小木博明さん(54)が3月22日のラジオ「田中みな実あったかタイム」にゲスト出演し、酒豪として知られる妻の森山奈歩さん(54)のフットワークの軽さを絶賛しました。

(以下引用)

小木は「俺が寝ているのに電話かかってくるのよ。奥さんから。『小木に合う友達がいるから、今から来なよ』って言われて。俺、寝てるし、明日も早いから。タクシーで20分ぐらいの距離よ?『来な来な、小木に合うから』って。そんなに俺、友達いらないし」と状況を説明。

妻からの電話は深夜2、3時だという。

続けて「向こうも酔っぱらってるから。そのぐらい平気で電話かかってくるのよ。『無理だよ』って言ってるうちに、急に誘われなくなったの。そしたら、帰ってこなくなっちゃって。朝、昼まで。夕方とか。昼からまた飲みに行くからね、帰ってきてからすぐ。(中略)だから死ぬんだと思う。パッタリいくと思うよ。おかしいもん。同い年だし、俺と」と言いつつも「羨ましくてさ。。尊敬しちゃう。いろんな人と出会って。幸せそうなのよ」と絶賛した。


この話題にネットでは

「お互い自由で良いね」

「おいおい大丈夫か」

「酔って深夜に電話してくる人嫌い。相手のテンションが高ければ高いほどウザい」

「かなり変わった奥さんだよね。義母の森山良子も変わってるし」

「おぎやはぎのライブを弟(直太朗)とみてるときに「私この人と結婚する」って言って小木と結婚に至ったんだよね。それで離婚せずに過ごせてるんだからすごいよね」

「千秋とクラブで踊ってる動画見たけど、周りの人はぎゅうぎゅうで踊ってるのに自分達の為に広くスペース空けて踊り狂ってて、あんまり他人のこと考えられない人なのかなと思った」

@chiakiichigo 小木の嫁ナホと千秋は10代からのお友達です。ふざけてません。#レッツヤン ♬ オリジナル楽曲 - 千秋🍓
@chiakiichigo 小木の嫁ナホと踊るパート2 ナホと千秋は小木と知り合う前、10代からの友達です🕺🏻 #レッツヤン はピチカートファイブの小西康陽さん主催の歌謡曲イベント。2ヶ月に1回渋谷で、最近は不定期で全国でもやってます。是非。 たまに超豪華ゲストも遊びに来てくれます。 #小西康陽 #レッツヤン #歌謡曲ナイト ♬ オリジナル楽曲 - 千秋🍓

「あのしょーもない躍りね。2人して芸能人よ!って傲慢顔してて自分に酔ってるあの動画ね」

「よく芸能人の集合写真に写り込んでるよね。パリピ専業主婦かな」

「異様に交友関係が広いんだよね。日本のみならず昔いたイギリスのガールズアイドルのShampooって二人組とも友達で、さすがの小木もなんでイギリスのアイドルと繋がっているのって驚いてた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク