二宮のエコノミー搭乗にファン驚き

 TOP

スポンサーリンク
嵐・二宮和也さん(42)が3月19日のSNSで、WBC決戦のアメリカ・マイアミからの帰国便の席だと見られる画像をポストしたのですが、その席がエコノミーと思われるものだっためファンから驚きの声があがっています。

(以下引用)

二宮は日本時間の3時46分に《こ、これ確変入ったか、、、!》と綴り、おそらく横3列シートの通路側に着席して、隣の真ん中の席と窓側席が空席で“運がいい”という旨と思われるポストをすると、

《まってエコノミーなの!?!!? 今から10時間以上あるよね!?!?? 隣いないのはラッキーすぎるけども!??!?!?!》

《え、ニノ、エコノミークラスに乗ってるの》

《待ってファーストクラスとか乗ってないの!???》

《えーっと。。。私みたいな庶民がよく乗るシートに似てるんですが? 体中痛くなっちゃう、大変》

《何でエコノミー??オフィスにのの社長だれ?文句言ってやる!》

といった驚きのコメントが多数寄せられることに。



この話題にネットでは

「ニノいても気づかないよね」

「ユナイテッド航空やw」

「これアメリカの国内線でしょ?「到着」の画像がパトカーや標識から判断するにアメリカだし。国内線ならエコノミーの可能性の方が高い。隣りに座ったカップルも外国人の可能性が高く、ニノなんて誰も知らないよ。さすがに日本へ向かう便はビジネスかファーストだろ」

「こんなにsnsやる人だったのか」

「ニノって割と構ってちゃんだよね。もっとドライかと思ってたけどXの投稿頻度高い」

「毎朝おはよーっておすすめで流れてくるからフォローしたけどw、けっこう面白いよ。餃子よく作ってる🥟」

「毎日欠かさずブログ書いてた。マメな人だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク